2012年5月6日日曜日

PSPのキングダムハーツの同梱版についてお聞きしたいのですが、自分は予約が出来な...

PSPのキングダムハーツの同梱版についてお聞きしたいのですが、自分は予約が出来なかったのでヤマダ電機に当日行って買おうと思うのですが、何時頃に行けば買えますかね?


やはり前日とかに並ばなきゃダメですかね?(>_<)



ちなみに場所は富山県砺波市の結構、田舎のとこなんですがどうてしょうか?(^^;

難しい質問で申し訳ないのですが、もし良ければ教えていただきたいですm(_ _)m



よろしくお願いします!m(_ _)m







いくつ入るのかは店舗によって異なるようですが、始発(4時~5時)で並べば大丈夫では?



翌日受け取りになるようですが、セブンイレブンhttp://jig137.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/02144nzKbm1DJNPa/n?_jig_=...で受け付けているようです。頑張れ!








前日であれば確定圏、早朝(5時〜7時?)であれば安全圏ではないでしょうか?

相当な田舎であれば開店少し前辺りに並べば買えるのかなと思いますが…そこらへんはご自分で判断してください

あくまで予想ですから鵜呑みにはしないでくださいね(-。-;



因みに自分は6時半頃からヨドバシに並ぶつもりです(`・ω・´)



追記

lamersel13様

セブンイレブンの情報ありがとうございますっ!!

早速予約致しました。これで朝並ばずに済む!(泣)

質問者様もセブンイレブンで予約するといいですよー







限定版ですから、予約分しか入荷しかいと思います。別に並ぶ必要無いと思います。お店に予約分以上の入荷があるか確認して判断したほうが良いです。



じゃ、前日夜10時くらいからが打倒。

0 件のコメント:

コメントを投稿