2012年5月7日月曜日

psp キングダムハーツ

psp キングダムハーツ

キングダムハーツシリーズはやったことないのですが、今回のpspのやつを買おうかと思っています

そこでなのですが、PS2の昔の話と聞くのですが、PS2のをやらずにpspのものをやっても面白いとおもいますか?

明日発売なのでやった人の感想などを聞きたいです







ファン、PS2経験者から言わせてもらうと、おそらくですが、ストーリーはところどころわからないところがあると思います。

戦闘は初心者の方でも楽しめると思います。簡単な操作で、多彩なアクションができます。



ストーリーはちょっとわからないかもしれませんが、楽しめると思うんで、買っても損はないと思いますよ。








PS2をやってなくても楽しい



やっていたらもっと楽しい らしいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿