2012年5月8日火曜日

PSPのソフトどれ買うか・・

PSPのソフトどれ買うか・・

①キングダム ハーツ バース バイ スリープ



②ファイナルファンタジーⅠ



③みんなのスッキリ



④ウィニングイレブン10



暇つぶしにやろうと思うのですがどれがいいですか







暇つぶしならウイニングイレブン10でいいと思います

10より2008のほうがいいですよ

1880円くらいだっと思います(BOOK・OFFで中古)



ファイナルファンタジーⅠは暇つぶしというよりハマり系なので



みんなのスッキリは暇つぶしの定番になりそうなゲームだけど飽きやすい



キングダムハーツバースバイスリープは36時間ほどでクリアしてしまってその後は放置状態になるので微妙(ゲーム内容はとてもいいです)



これを考えるとウイニングイレブンだと思います(個人的に)








ぼくの考えは、これです。(消去法ですが)



①キングダムハーツは、友達の感想がいまいちだったから、それと暇つぶしとゆうよりヤリコミだからバツ×



②ファイナルファンタジーⅠは、ヤリコミ系だからバツ×



③みんなのスッキリは、自分がやってみてとてもおもしろかったし、これは暇つぶしの定番だから◎



④ウィニングイレブンは、10じゃなくて2008~2010がいいとおもうし、自分は9を持っているけどウィニングイレブンは飽きないから○



③か④をおすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿