2012年5月7日月曜日

至急!キングダムハーツbbsのPSP同梱版の 予約をしたいのですがまだしていると...

至急!キングダムハーツbbsのPSP同梱版の

予約をしたいのですがまだしているところネットショップをおしえてください!

できたら定価がいいです><



急ぎ回答待ってます(>人<)

一応

住んでいるところは東京で、

巣鴨のGEOや周りのサンクス、わんぱくこぞう西巣鴨店などに直接いったら

どこもだめでした。

まだいってない僕の行動範囲は池袋周辺、高田馬場です。

直接いくことはできるんですが、発売日は学校があるのでなるべく予約したいんです。



池袋と高田馬場なら直接予約に向かうことができるので

具体的なお店名をあげていただければネットショップじゃなくてもOKです

よろしくおねがいします>人<







1/4 14時46分 時点でトイザらスオンライン

予約販売してますよ。



定価より1円安いくらいで。

送料も無料です。



終了してても突然買えるようになります。

こまめにチェックしてみてはいかがでしょうか。








loppiってところにあるかも

のこってたら今日までだったと思う







いや、無理だろ…人気作でしかもこんな間際に言われても…欲しいのは分かるけど。で、仮に予約終了してない店もここで質問してる間に消えると…まぁ、オークション待ちだな。定価よりかなり上がるとは思うけど。因みにAmazonで39500円~







ネットショップは予約難しいです

小さい個人経営の店なら可能性ありますが



私は友達の分もあわせて三個予約できたので



オークションならまだ優しい人が元値で売ってる人がいるとおもいますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿