2012年5月8日火曜日

キングダムハーツはPSPからはじめても大丈夫ですか?

キングダムハーツはPSPからはじめても大丈夫ですか?







はい、大丈夫です。

でも、この作品だけでは、わからないところがたくさんあるので、

興味を持ったらほかの作品もやってみたらいいと思います。








大丈夫ですよ:ソラやリクの前の話ですから







大丈夫ですよ。

普通に楽しめます。

前作のストーリを気にしての質問でしたら心配ご無用です



でもPS2のキングダムハーツ2は名作なので、やってみてほしいとおもいます







むしろPSPからはじめたほうがいいと思います、物語では主人公たちの前の話ですから。こっちからやったほうが他の機種の作品がもっと楽しくなると思います。







バースバイスリープから始めても問題ないです。

一応独立した話になっているので。

ただ、シークレットムービー(条件を満たすと見られるムービー)には理解できないところがあるかも知れません。



0 件のコメント:

コメントを投稿