2012年5月7日月曜日

PSPの新しいキングダムハーツのやつで シンデレラのとこで高いところにあるドレス...

PSPの新しいキングダムハーツのやつで



シンデレラのとこで高いところにあるドレスの素材みたいなやつの



とり方がわからないんですが



どうやってとったらいいんでしょうか?







①時計台の上



時計台横のねずみの通り道を入って、フォークを使って上に行きますよね。

マッチ箱を叩いて引っ込めたら先に進みます。蜘蛛の巣の所から下の宝箱があるところに飛び移ります。その後左側の緑色のタルに飛び移ると衣装部屋の時計台の所に行けます。



②本棚の上



①と同様です。今度はマッチ箱とは反対側の方へ進んでいきます。あとは道なりに。

毛糸の置いてある所から左下へ落ちると左側に衣装部屋の本棚の方に行けますよ。



解りづらかったらすみません(>_<)

私もまだまだ手こずっているのでお互い頑張りましょうねf^_^;

0 件のコメント:

コメントを投稿