2012年5月7日月曜日

今度キングダムハーツを初めて購入しようと思ってPSP版の「バースバイスリープ...

今度キングダムハーツを初めて購入しようと思ってPSP版の「バースバイスリープ」を購入する予定です。

でも、それのFM版というのもあるらしいのですがそれは英語らしいのでFM版を日本語化できないでしょうか?







ゲームのプレイ中は英語ボイス固定ですが、クリア後にゲーム中のイベントシーンを自由に見れるモードが出ますので、そこでなら英語か日本語かを選択してムービーが見れます



あと、ストーリーを3人全員クリアすることでプレイできるラストエピソードをクリアすると、更にもう1つシークレットエピソードというのがプレイでき、このエピソードは日本語固定になっています





補足の回答

ストーリー重視だとしても、上記の通りクリア後は日本語でムービーが見れますので、ゲームとしてより完成形に作られているFM版の方がいいと思います



FM版は裏ボスがかなり追加されていますし、シークレットエピソードも今後のKHシリーズを楽しむためには欠かせませんので、私はFM版を強くオススメします

0 件のコメント:

コメントを投稿