2012年5月6日日曜日

PSPのキングダムハーツバースバイスリープでキーブレード墓場で最後の敵をたおした...

PSPのキングダムハーツバースバイスリープでキーブレード墓場で最後の敵をたおしたらなんかクリア率とか色々書いてあるのが出てきてセーブメニューっていうのとゲーム終了っていうのが出てきてセーブメニューをお

してセーブしました

そしてロードをしたらキーブレード墓場のところから始まりました

どうしてですか??







クリアしたからです。

クリア後は、ヴァニタスを倒してない状態から始まりますよ。

いちおう、裏ボスというのもいるようです。








クリアしてもストーリーはクリアしてない扱いでまたはじまります

ちゃんとラスボスは倒したという扱いになっているので大丈夫ですよ



簡単に言うとゲームとしてクリアはしているけどストーリーはクリアする前に戻ってる

0 件のコメント:

コメントを投稿