2012年5月7日月曜日

キングダムハーツのPSP版をやってみようと思ってます. PSP版ででているキングダム...

キングダムハーツのPSP版をやってみようと思ってます.

PSP版ででているキングダムハーツを全て教えて下さい.

また、ストーリーなどはどこからプレイしても平気ですか?







PSPでは『キングダムハーツバースバイスリープ』とその英語版の『キングダムハーツバースバイスリープファイナルミックス』の2つが出ています。始めるなら『バースバイスリープ』か一番初めに出た『キングダムハーツ』がいいと思います。他のものから始めたらよく分からなくなるかもしれないので・・・。

『キングダムハーツバースバイスリープファイナルミックス』はシークレットムービーの追加、ボスの追加、ミニゲームの追加などがされているのでおすすめです!!








PSP版は



キングダムハーツ バースバイスリープ (通常版)



キングダムハーツ バースバイスリープファイナルミックス



この二つです。 (ストーリーはどちらも同じです)



FM(ファイナルミックス)は全てが英語です。(クリアしたら日本語でも見れます)

雑魚敵の色も通常は青 FMは緑です



しかしFMはラストエピソードのあとにシークレットエピソードが見られます

それにFMは武器も多少多いですあとミニゲームの敵も多いです





一番後に発売されたけどストーリーとしては一番初めにあたるのでバースバイスリープからはじめても他の作品も十分に楽しめます。



FMか通常版かは自分の好みでお選びください。







キングダムハーツ バースバイスリープ

キングダムハーツ バースバイスリープ ファイナルミックス

↑の2つしかでていません



ストーリーは2つとも同じなので、

どちらをやってもいいですが

ファイナルミックスは

隠しボスやシークレットエピソードなどが追加されていて

音声が英語(字幕あり)になっています





なので

ストーリーだけ楽しみたいなら通常版



キングダムハーツファンで

やりこみたいならファイナルミックス版をオススメします

0 件のコメント:

コメントを投稿