2012年5月7日月曜日

PSP キングダムハーツ バースバイスリープ を買おうと思うのですが.....

PSP キングダムハーツ バースバイスリープ を買おうと思うのですが.....

1月にバースバイスリープ FMが発売されるのを知りました。。



最初はFMを買おうと思ったのですが、

音声が英語と聞いて迷っています

動画を見たのですが、日本語の声がキャラに合っていて良かったので....



みなさんだったら、どっちを買いますか??

簡単でいいので理由もお願いします(_ _)







英語のボイスはまだ聞いていませんが、声を気にするのであれば日本語版でしょう。



アクアのあるシーンでは、たった一言を録るために、監督である野村さんのokがでるまで30回ほど録り直した場所もあります。

それだけこだわっています。



ちなみに、FMと日本語版の違いで今のところわかっているのは、ボスが増える、アビリティなどが増える、ステッカー集めなどのミニゲーム要素が増える、新シークレットぐらいです。



ストーリーが気になるなら、日本語版ですし、じっくり遊びたいならFMになるでしょう。



自分の場合ですか…? 両方はなしですよねww?

新ボスや、新シークレットのためにFMも買いますが、プレイするなら日本語版ですね。








普通にFM版の方をおすすめします。

やっぱ追加要素がありますしなにより英語ってかっこいいし。

もうすでに日本語版もってますがFM版も買うつもりです。

ちなみにKHBbsFMを購入するとディシディアデュオデシムファイナルファンタジーのクラウドの衣装がKH仕様の物が追加されます。







僕なら日本語版を買います。

音声が英語なのはちょっと・・・。それに日本語のほうが感情移入できますし。

でも、FMはいくつか追加要素があるので、やりこむのならそっちがいいと思います。



キングダムハーツは面白いですよね(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿