2012年5月7日月曜日

ゲーム初心者です。 PSPの「キングダムハーツ」と「ファイナルファンタジー」どち...

ゲーム初心者です。

PSPの「キングダムハーツ」と「ファイナルファンタジー」どちらがいいでしょうか?







PSPのファイナルファンタジーは

いくつかあるので、そのうちのどれだか

わかりませんが…

私は「ディシディアファイナルファンタジー(以下DFF)」と

「クライシスコア ファイナルファンタジー7(以下CCFF7)」、

「キングダムハーツ バースバイスリープ(以下KHBbS)」を

やりましたが、どれがいちばんいいかは

決められませんね…^^;



私はKHBbS→CCFF7→DFFの順にしましたね。

KHBbSにはCCFF7の主人公のザックスがゲストででていて

それでCCFF7をやりはじめて、CCFF7にでてきた

クラウドとセフィロスがDFFにででいるということで

DFFをやりました。



ぜっんぜんどれもほとんど何も知らない状態から

はじめましたがどれも楽しかったです^^



キングダムハーツとファイナルファンタジー

どちらかと言われたら…

キングダムハーツかなぁ…;;

でもファイナルファンタジーも同じくらい

いいし…;



わたしはKHBbSがいいと思います!

でもファイナルファンタジーもおもしろいので

やってほしいです^^;

へんな文章&長文すいません…(‐_‐;)








RPG初心者ならファイナルファンタジーから始めてみた方が良いでしょう。レベル上げ頑張ればなんとかなるので(笑)

アクションRPGのキングダムハーツですが、シークレットムービー見る為に「?」の部分を埋めるのが大変ですよ(ビギナー設定の場合)。めんどくさければ、ブラウド設定ですが、敵強すぎて大変です

0 件のコメント:

コメントを投稿