2012年4月30日月曜日

キングダムハーツ3はPSPで出ますかね?それともPS3どちらになるでしょうか...

キングダムハーツ3はPSPで出ますかね?それともPS3どちらになるでしょうか?自分的にはPSPの方がいいです。(PS3は高いから)







いずれはでるのかもしれませんが、それを今のタイミングで判断したとしても、あてにはならないでしょう。

ヴェルサスもPS3ででるということで、同じになるんでないかなんて噂もあったりしますが、今の時点では全くコールされてませんし、ヴェルサスが完成するまではスタッフも取り掛かれないでしょうから、いつでるのかも誰にもわからない状態です。もしかしたら、そのどちらでもないさらなる次世代機かもしれませんし。それぐらい未定なものなんです








PS3です。

そのために今はファイナルファンタジーヴェルサスXIIIが開発中です。

キングダムハーツ3の新たなFFキャラのためにヴェルサスXIIIうぃ開発しているんだと思います。







昔PS3のノウハウがたまってきたころに出すんじゃないの~

的なインタビュー記事を読んだ気がします。。



KHのナンバリングタイトルはすべて据え置き機で出てますから、

PS3の確率が高いんじゃないかな~と個人的にも思ってます。







PSPで出る確率はほぼないと思いますよ。

Ⅲが出るとしても、2年後ぐらい先のことだと・・・

なので、PS3の方が確率高いと思います。

(気長に待ちましょう~)

0 件のコメント:

コメントを投稿