2012年4月28日土曜日

PSP-3000を買おうと思います。 キングダムハーツバースバイスリープ同梱版を購入...

PSP-3000を買おうと思います。



キングダムハーツバースバイスリープ同梱版を購入したのですが、PSPはキズが付きやすいと聞きました。


そこで、保護フィルムと保護カバー(ケース?)を買いたいのですがキングダムハーツバースバイスリープ同梱版のPSPはKHbbs仕様の柄がプリントされています。



なので、そのKHbbsのプリントが隠れなくてオススメの保護カバー(ケース)を教えてください。





それと、保護カバー(ケース)をつけたら保護フィルムって貼る必要がないのですか?







長文、乱文で解りづらいかもしれませんが回答待ってます。







僕のオススメは「ハードディスクカバー」というやつです(1000円ちょっと)。

それなら柄も見えますし、傷が付きにくいですよ。



保護フィルムは、つけてもつけなくてもどちらでも構いませんが、

どんなことがあっても傷はつきたくない、という人は貼って、

あまり画面が見えにくいのは嫌だ、という人は貼らないでください。



ちなみに僕は貼ってません。

0 件のコメント:

コメントを投稿