2012年4月28日土曜日

キングダムハーツ バースバイスリープ(PSP)で、 ヴァニタスの思念が強すぎます。...

キングダムハーツ バースバイスリープ(PSP)で、

ヴァニタスの思念が強すぎます。。。倒せません。。。

何レベルくらい必要ですか??

コマンドは何を持っていけばいいですか??

キャラはヴェントゥスでお願いします







倒し方にも数多く存在するので、自分のやった戦い方を紹介させていただきますね。



アビリティにマジックヘイストが全てついている場合。

バニッシュ(ミラージュアリーナにて入手可能)×3

メガポーション×5



マジックヘイストがない場合

バニッシュ×4

メガポーション4



なぜケアルガを入れないのかと言うと戦ってみて気づいた事ですが、自分がケアルガを使用すると相手も使ってくるので、キリがありません。

メガポーション等で回復を行う場合は相手は回復を行わないため戦闘はかなり楽になるはずです。



絶対に必要なアビリティはラストリーブをコンボリーブ。

ラストリーブの効果はHP2以上ある時に一撃死の攻撃を受けた時、HP1だけ残るというアビリティなので、HPが減り警告音がなった状態でもHPが2以上あれば回復しないでいいと思います。

恐らくバニッシュを使っていても戦闘の大半は回避がメインとなると思うのですが。相手からロックされた時に放つレーザーの攻撃の際はすばやく近づきダメージを与えるといいかと。



LVに関しては最低何LV。というのはないと思います。

と言うのもラストリーブとコンボリーブがあれば大よそ楽になるかと。

是非試してみてください!!








私は35のプラウドでたおせました



ラストアルカナム

デトネ×2

あとはメガポーションでいけました



最初の球体になる瞬間に急いで攻撃するか回避してください



あとは回避しながらスキをみてデトネをしてください



相手がシュートロックしてきたらすぐに近づいてラストアルカナムしてくださいそしたらだいぶHPはへらせるので



つねに相手の攻撃気をつけて回避してたら攻撃はあんまあたりません



ケアル系はいれないようにしてください

0 件のコメント:

コメントを投稿