2012年4月30日月曜日

PSPを買ってキングダムハーツをやろうと思っているのですが、初心者には難しいです...

PSPを買ってキングダムハーツをやろうと思っているのですが、初心者には難しいですか?



ゲーム自体はたくさんやってきて初心者ではないのですが、アクションやロールプレイングはほとんどやったことがありません。

あと、PS2にはありましたが、PSPのKHには、パイレーツのシーンはありませんか?



よろしくお願いします。







PSPにパイレーツオブカリビアンはありません

KHは難易度を選べるので初心者にも楽しめるとおもいます








キングダムハーツは1FM以降から難易度を設定できるようになっているので、初心者の方でも大丈夫と思います。難しいのであればビギナーモードから始めましょう。

PSPの方(バースバイスリープ)には残念ながらパイレーツオブカリビアンの世界には行けません。







パイレーツのシーンは残念ながらありません・・・。





Bbsはモードが選べるのでビギナーモードでやればそんなに難しくないはずです!

攻略を扱っているサイトさんもたくさんあるので見ながらやっていけば簡単なはずです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿