2012年4月28日土曜日

キングダムハーツでPSPの次に出るとしたらハードは何だと思いますか?

キングダムハーツでPSPの次に出るとしたらハードは何だと思いますか?







自分の予想ですが、『キングダムハーツ3』はPS3だと思います。

それかPS3/XBOX360マルチかどちらかだと思います。

スクエニの和田社長が今後マルチに自信があると言っていたので、PS3/XBOX360マルチの可能性が高いと思います。FFと違ってPS3独占にする必要性もないと思いますしね。多分Wiiはないと思います。








PS3じゃないですか?

少なくともWiiはないっしょ(^O^)



KHの物語はDisc容量が大きくなきゃ(-.-;)







PS3じゃないですかね??てかWiiで出すくらいならPS2で出すでしょ







Wiiだと思うよ。

風来のシレン3

モンスターハンター3

戦国無双3

戦国BASARA3



そしてキングダムハーツ3

と、3のつくゲームはWiiに集まる。



ディズニーの子供向けでメルヘンな世界観はどう考えてもWii向けだと思います。







次はキングダムハーツ3がPS3でしょ~スクウェアは画像重視だしXBOXもでるかな?海外でも人気あるし

0 件のコメント:

コメントを投稿