2012年4月30日月曜日

キングダムハーツの PSP同梱版て もう売ってないですかね(;_;)?



キングダムハーツの

PSP同梱版て

もう売ってないですかね(;_;)?







23日1時の時点で「ローソンネットショッピング」で定価の22000円で売ってましたよ!!

店頭受け取りにすれば送料もかからないので、もしまだ見つかっていないようであればチェックしてみる価値はあるかと(^^)



補足;書き忘れちゃいましたが「キングダムハーツ」で商品検索すると該当する商品がないと出ると思うので「キングダム ハーツ」と間にスペースを入れるとヒットしますよ。在庫数はわかりませんが買う価値はあると思うので頑張って手に入れてくださいな。








もしかしたらですが、

東京の銀座博品館(巨大なおもちゃ屋さんww)で

まだ買えるかもしれませんよ。



ですが!!!

買う場合は自分で行かないとみたいです。

私は1月に入ってから予約して、

22,000円で買えましたwwwww



可能性は低いかも知れませんが電話で確かめたり

実際に行って見て下さい!!







1日探し回れば見つかるはずです。

そこそこ出荷されてるみたいですね。







若干値段は上がりますが、ヤフオクで見つけました。でも僕が見た時は上限が無かった気が…







アマゾンでキャンセル分が時々復活してるみたいですよ。

あと、場所によってはお店にめ売れ残ってるみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿