2012年4月28日土曜日

キングダムハーツ PSP

キングダムハーツ PSP

PSPのキングダムハーツはどれくらい面白いですか?



一応、PS2のはやりました!



面白いか、ないかだけでもいいので答えてください







こんにちは 初めましてw



ライです



PSPと言えば「バース・バイ・スリープ」でしょうか?



勿論!面白かったですよw



基本的に全部面白いのはFFと同じですがw(^^;)



PSPでは「テラ」「ヴェン」「アクア」の3人の主人公が登場します



どれか1人を選び、ストーリーをクリアすればゲームクリア・・・ですが!



他の2人を選択し、ストーリークリアをしなければ真のクリアとは言えません!



3人すべてをクリアしないと真のEDにはたどり着かないのでw



この事から「バース・バイ・スリープ」はかなり長く遊べる事がわかりますのでw



PSPを持っているならやっても飽きないし損はないと思いますよ?w



ちなみに今作から女の子「アクア」が操作できるようになっていますw



ライからでしたw








面白いです

けどやり込めば一日でクリアできます。



今度英語ボイスのファイナルミクッスが出るので

やるならそれからがオススメです







すごくおもしろかったです(^0^)/

是非やってみてください(^0^)







とっても面白いのですが来年の一月にファイナルミックスが発売されます。



買うならこっちがオススメですよo(^-^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿