2012年4月30日月曜日

キングダムハーツに関しての質問です。 キングダムハーツのPSP版を買おうと思って...

キングダムハーツに関しての質問です。

キングダムハーツのPSP版を買おうと思っているのですが、ウィキペディア見ただけでも楽しめると思いますか?

PS2を持ってないのでキングダムハーツシリーズが買えません。

ご回答よろしくお願いします。







僕もキングダムハーツははじめてのプレイでしたが楽しめましたよ。

FFやドラクエが好きなら楽しめると思います。



非常に飽き性な僕がオススメするのでかなり楽しいはずです。








普通に楽しめるとは思いますが、KH本来の細かいディティール、伏線などは楽しめないと思ってください



因みに私はPS2時代が一番ゲームとして良くできていたと思うのでオススメです

0 件のコメント:

コメントを投稿