2012年4月28日土曜日

PSPキングダムハーツをやると電源が切れてしまいます

PSPキングダムハーツをやると電源が切れてしまいます

買ったばかりのPSP本体とUMDでプレイしているのですが、突然電源が切れてしまいます。

電池残料はちゃんとメーターが満タン表示になっています。

先ほどで4回目です。

これっておかしいですよね?

何が原因なのでしょうか?







お使いのPSPはキングダムハーツ同梱のものではないでしょうか?

同梱版のPSPは電源が切れる不具合が結構あるそうです。一度ソニーに問い合わせるのがいいと思います。



補足を読んでですが、

同梱版のPSPならソニーに問い合わせたらタダで新しいものがもらえると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿