2012年4月30日月曜日

キングダムハーツ初心者です。 PSPのバースバイスリープが発売した時に買いたいと...

キングダムハーツ初心者です。

PSPのバースバイスリープが発売した時に買いたいと思っているのですが、

以前のシリーズのどのソフトをプレイすれば

内容をつかめますか?







日本語でプレイしたいのなら、



キングダムハーツⅠ



キングダムハーツCOM

(キングダムハーツⅡFM+についてる奴)



キングダムハーツⅡ







英語ですが、新要素が含まれてる。



キングダムハーツⅠFM



キングダムハーツCOM(上のと同じ)



キングダムハーツⅡFM+



バースバイスリープをやるつもりなら、

自分は、英語版のFM系をおススメします。








キングダムハーツは時系列が全て繋がってますので、

ストーリー的には全部(1、チェインオブメモリーズ、2)やっておいた方がいいです。

まあ、チェインオブメモリーズは一応外伝なのでやらなくてもどうにかなります。



ゲーム性という意味なら2だけでも十分…かな。(一部1から明らかに劣化した所もあるので微妙)

0 件のコメント:

コメントを投稿