2012年4月28日土曜日

キングダムハーツ〔PSP)

キングダムハーツ〔PSP)

メテオファイアーを造りたいですが、合成アイテムを知っているのですが、

合成できません。



何ででしょうか







メテオファイアーなんてコマンドありません。

おそらく「メテオバースト」か「メテオ」のどちらかと勘違いされているんだと思いますが。

合成できない原因は

・素材の組み合わせが間違っている

・素材のコマンドレベルが低い

・主人公がテラではない



の3つが考えられます。

「メテオバースト」「メテオ」はテラ専用コマンドですから、ヴェンとアクアでは同じ組み合わせでも違うものが出来ます。








メテオファイアーはありません。

メテオバーストならテラで作れます。

おそらくキャラが違うのでしょう。ヴェン、アクアだと違うのが作れちゃいます。

体力は、HPアップのアビリティをつけないと基本あがりません。あとはボス戦などで勝った時のボーナスで上がるくらいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿