2012年4月28日土曜日

キングダムハーツをやってみたいのですが、持っているハードがPSPと3DSしかありま...

キングダムハーツをやってみたいのですが、持っているハードがPSPと3DSしかありません…。

この2つで出ている種類では、初めてでは分かりにくいですか?

どなたか教えて下さい(>_<)


願いします!







キングダムハーツ自体はそれぞれの作品で繋がっていて、今まででは一通りやらないとストーリーがわからないことが多かったです。



しかし、3DSのキングダムハーツは、過去の回想シーンがゲームにはいっていますから、3DSのキングダムハーツならば、勝っても問題ないでしょう。








今度出るキングダムハーツ3Dは過去作品の概要が見れるようなので、初めての人も大丈夫だと思います。







そうですね。

キングダムもFFっぽい要素があります

奥が深く、世界観も独特なので出てくる単語が分かりにくいと思います

できることならPSにでた、1と2をプレイしてください



PSPは時間の流れとしては1や2の過去の話だったりしますが、上記したとおり単語が分からなく、話も意味がわからないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿