2012年4月28日土曜日

PSPで今日発売したキングダムハーツバースバイスリープをPSPフィルター・・・だ...

PSPで今日発売したキングダムハーツバースバイスリープをPSPフィルター・・・だっけ・・・そんなのでコピーしようとしてコピーはできたんですけど 起動しようとしたら 起動に失敗しますた。って出てPSPを

アップーデートして6.20にしてしまってもうトレントなどでゲームを入れてもメモリースティック内には入っていませんでした。

直す方法を知ってる方がいたら教えてください。PSPの元のバージョンに戻す方法を知ってる方でも結構です。 お願いします。 m(_ _)mペコリ



改造するのが悪いなどのコメントはやめてください。







ファイルは最初に出てきたところにフォルダを作って入れるといいと思う



isoなら



isoを起動するには5,50genD3だと





今の段階だと無理ですかね



取り敢えずPSPQと検索してみてください

やり方がのってます








自分のブログですが、ここに詳しく書いときました。

http://ameblo.jp/monhan2ndgkaizou/

0 件のコメント:

コメントを投稿