2012年4月28日土曜日

PSPで面白いゲーム探してます。 RPGかアクションでできれば2Dでないもの...

PSPで面白いゲーム探してます。



RPGかアクションでできれば2Dでないものがいいです。



今までやったのは、

マグナカルタ

キングダムハーツバースバイスリープ

無双OROCHI

モンスターハンター2G

ディシティアファイナルファンタジーです。







RPG

・エルミナージュシリーズ

アクション

・ゴッド オブ ウォーシリーズ

・キングダム 一騎闘千の剣








『ゴッドイーターバースト』【アクション】なんてどうでしょうか?『ゴッドイーター』はかなりしんどい(挫折しました…)ですが、『~バースト』は難度が調整されて遊びやすくなっているみたいですよ。

RPGは…今確認してみたら2Dのしかありませんでした(笑)

お役に立てなくてすみませんm(__)m







2Dにはなりますが幻想水滸伝1・2当たりがお勧めです。特に2はおもしろいですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿