2012年4月30日月曜日

PSP キングダムハーツ バースバイスリープ を買おうと思うのですが.....

PSP キングダムハーツ バースバイスリープ を買おうと思うのですが.....

1月にバースバイスリープ FMが発売されるのを知りました。。



最初はFMを買おうと思ったのですが、

音声が英語と聞いて迷っています

動画を見たのですが、日本語の声がキャラに合っていて良かったので....

でも、FMには追加要素があるし..... みたいな感じで迷っています



みなさんだったら、どっちを買いますか??

簡単でいいので理由もお願いします(_ _)







私も迷ってます(・ω・`;)

でも追加要素があるのでFMのを買います!

どうせなら新しいものをやりたいですし!!

英語も英語なりに良いらしいですよ








キングダムハーツ2の場合



FMは神ゲー



通常版やり込み要素が無い駄目ゲー



とまで差がひらきましたよ…………



FM版をお薦めします。







キャラの言ってたことなんかすぐ忘れてしまいます。

まぁ結局はもっと大雑把な内容です。

僕はFMが良いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿