2012年4月30日月曜日

PSPのキングダムハーツとメタルギアはどっちが面白いですか?

PSPのキングダムハーツとメタルギアはどっちが面白いですか?







ジャンルがまったく違うから選びにくいですけど

僕は、メタルギアですね。

キングダムハーツも好きですが

キングダムハーツは13基幹?(漢字まちがってたらごめん)

が出てきてから話の内容がいまいち理解できなくなり

結局、よくわからないまま終わっちゃったので後味が未だに悪いです。

メタルギアも話の内容は難しいですけど

何とか理解できたし

僕は、あんな感じの侵入ゲームが好きなのでメタルギアに一票

でも、人によってはキングダムハーツの方が面白いと言う人もいるので

人それぞれだと思います。








メ・タ・ル・ギ・ア~~~~~







キングダムハーツはキングダムハーツで良い所があるし、メタルギアはメタルギアで良い所が有るのに、比べる理由がわかりません。



同じゲームジャンル、似ているゲームを比べるのならわかりますけど。







まぁ人それぞれだと思うけど、私的にはメタルギアかな

ストーリーとか感動しますよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿