2012年4月30日月曜日

キングダムハーツの、DSとPSPの特別版を売っているところはありますか?

キングダムハーツの、DSとPSPの特別版を売っているところはありますか?

東京内でお願いします。

今、欲しいんです。







はじめまして(^ω^)





残念ながら今現在は、DSソフトの「キングダムハーツ 358/2days」とPSPソフトの

「キングダムハーツ バースバイスリープ」の特別版は開発がされていないため、

売られておりません(´・ω・`)



返答違いでしたら申し訳ないです・・・。





<補足>



ありゃ!(´゚Д゚`)

申し訳ないです(´;ω;‘)



PSPはわかりませんが、

DSはゲームショップの店員さんに聞いたことがあるのですが、

限定版のDSの場合、

ゲームだけ売って、そのDS本体は自分で所有するということがあるらしいです。

ひょっとしたら難しいかもしれません・・・・



東京在住じゃないのに余計なことを言ってしまい申しわけありませんでした(´;ω;‘)

0 件のコメント:

コメントを投稿