2012年4月28日土曜日

キングダムハーツ のPSP版 についての質問★

キングダムハーツ のPSP版 についての質問★

PSPでキングダムハーツが出るって聞いたんですけど

どういう感じなのでしょうか?

キャラクターは?

ストーリーは?

具体的に教えてほしいです。







nemisis0779さん が使えるのがテラだと思うって言ってますが、

主人公が3人用意されており、それぞれ独立した3本のシナリオが存在する。



って何かで出てたので憶測ですが最初に三人の中から誰か選んでそれぞれのストーリーをクリアーすると話の全容がわかるってなるんじゃないかなぁと勝手に思ってますf^_^;








キングダムハーツ バースバイスリープのストーリーは

ソラがキーブレイドを手にする前の話、いわゆるキーブレイドの話になります。

キャラクターなのですが

テラ、ヴェン、アクアがメインキャラクターです。

おそらくストーリーで操作できるのはテラだと思います。



気になる発売日のことなのですが、今年中には発売されると思います。







ストーリーはソラがキーブレードを手にいれる前の話です。



世界には複数のキーブレードマスターと弟子がいた。

その内の1人、キーブレードマスターのゼアノートが行方不明になり、捜索を命じられたテラ、ヴェントゥス、アクアはゼアノートを探すため世界を回る

と言った感じらしいです。



主人公は

テラ

ヴェントゥス

アクア

です。



発売は今期冬か来年になると思いますが、まだ未定なので分かりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿