2012年4月30日月曜日

今、PSPのUMDでキングダムハーツが欲しいなって思ってます そこで、キングダムハ...

今、PSPのUMDでキングダムハーツが欲しいなって思ってます



そこで、キングダムハーツバースバイスリープかキングダムハーツバースバイスリープFINALMIX、どっちがいいと思いますか?



ちな

みにキングダムハーツはこれが初になります







ファイナルミックスのほうをオススメします







バースバイスリープ(オリジナル版)を一度でもプレイしたことのある方の間ではファイナルミックスは不評ですが、KHシリーズ自体初めてなら、是非ファイナルミックスをプレイしてみてください



ファイナルミックスは英語ボイスなのですが、クリア後にシアターモードという、ゲーム中のイベントシーンを自由に鑑賞できるモードが出まして、日本語ボイスで鑑賞することもできます



日本の声優さんの声がかなりいいので、クリア後は是非日本語ボイスもお楽しみください







あとKHシリーズはストーリーが全てつながっているので、KHシリーズに興味をお持ちでしたら、是非他の作品もプレイしてみてください








僕的にはキングダム ハーツ1から、次に2、次にバースバイスリープの方がいいと思います。

ちょっと連動しているからです。

FINALMIXは基本最後ですかね。







僕は、バースバイスリープファイナルミックスが良いと思います。

なぜかというと、ファイナルミックスは普通のバースバイスリープにはない追加要素があります。参考にしてください。↓

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1152009381

かいてあった通り英語版ですが、字幕があるので大丈夫です。

なので、僕はキングダムハーツバースバイスリープファイナルミックスにすることをお勧めします。







ぶちゃっけどちらでもいいと思いますよ。

まぁストーリーを日本語で楽しみたいのなら通常版がいいと思います。

あとキングダムハーツシリーズはおもしろいので他のもやってみるといいと思います。

バースバースバイスリープはⅠ、Ⅱなどやっておくと「ここにつながるのかぁ」感がでてより楽しめると思います

参考になれば幸いです







普通のがいいと思います。ファイナルミックスはイベントは全て英語なのでわかりずらいです。それに今通常版の方が安いですし







通常版ですね。初であれば日本語の方がわかりやすく安価ですね。追加あっていいですが、そこまで大差ないと思います。







ファイナルミックスをオススメします!

0 件のコメント:

コメントを投稿