2012年4月30日月曜日

キングダムハーツって面白いですか? キングダムハーツを購入しようと考えてます...

キングダムハーツって面白いですか?





キングダムハーツを購入しようと考えてます



PSPのキングダムハーツってありますか?






また、どういったゲームなんでしょうか?











面白いですよ(^^)



PSPでも「KH バースバイスリープ(BBS)」がでてます。同じタイトルで 「KH BBS ファイナルミックス(FM)」もありますが、ストーリーは同じで英語音声で若干の追加要素があります。



KHはごく簡単にいいますと、スクエニとディズニーがコラボしたアクションRPGです。主人公は10代の少年ソラで、友情・光・闇をテーマにしています。ワールドをめぐるのですが、多くはディズニー映画が舞台です。



KHシリーズは話がつながっており、発売順にならべると



KH(PS2)(英語版はFM)



KH chain of memorys

(GBアドバンス・PS2でリメイク版)1と2の間の話。



KH2(PS2)(英語版は2FM+)



KH358/2days(DS)

1~2の裏の話



KH bbs(PSP)(英語版はBBS FM)

1より10年くらい前の話



KH coded

(docomoのアプリ・DSでリメイク版あり)2の後の話。



KH Dream drop distance

(DS3D 来月3/27発売)



以上です。BBSは時系列では一番古い話ですので、そこから初めても大丈夫と思います。



たくさんありますが軸となるのはKHとKH2で、面白さもダントツです。










キングダムハーツ バースバイスリープ

キングダムハーツ バースバイスリープ ファイナルミックス

だったけ?

この2つだったと思います



面白いですよ



自分は説明が物凄くヘタなので、どのようななゲームか説明できません(書くとき、文章がメチャクチャになりました。すいませんm(__)m)



でも、本当に面白いですよ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿