2012年4月30日月曜日

pspのアクションゲームで面白いのを教えてください。 お願いします(^o^)

pspのアクションゲームで面白いのを教えてください。



お願いします(^o^)








・ゴッド オブ ウォーシリーズ

・キングダム 一騎闘千の剣

・悪魔城ドラキュラ Xクロニクル

・メタルスラッグXX








悪魔城ドラキュラが一番面白いです!







ファンタシースターポータブル2∞はいかがでしょうか。



SFアクションRPGですが、種族は5種類、職業は4種類から選べて、カスタマイズも細かく設定できます。

顔、衣装はもちろん体格、声質まで選べます。



特に職業は剣士、銃使い、魔法使い、オールマイティから選べますし、武器も色々揃っています。

剣士なら刀、大剣、二刀流、槍、拳。

銃使いならハンドガン、二丁拳銃、ライフル銃、マシンガン、グレネード、光線銃など。



世界観は惑星間移動もできる未来で、アンドロイドやエルフみたいなデミヒューマン、獣人などが普通に生活している世界です。





現代や中世でないとダメ、とかでさえないならやってみる価値はあると思います。

面白いですよ。オンラインにも対応していますし。

……というより、原型になったのがオンラインアクションRPGということもあって本当はオンラインがメインなのですが。(^^;



一言で言えば「オフラインでも十分に面白い、オンラインRPG」です。

オススメですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿