2012年4月30日月曜日

ききたいんですが

ききたいんですが

キングダムハーツ起動させるには、どーするんですか?

pspは改造してありバージョンは5.00M33-3です







残念ですが、現在のところ起動不可です。

素直にOFWに戻して遊ぶか、

プロテクトが突破されるまで待ちましょう。










現在、改造してあるPSPでは起動不可能です



素直に公式FWアップデートしてプレイするしかありません(ToT)







今のところ改造したpspで

キングダムハーツを起動することはできません。



やりたいのなら、普通のFWにもどし、

最新のFWにアップデートしてやるしかないです。



あとこの質問は多いので調べてから聞いてください。







無理 やりたいなら買えよ?割れ厨ww







残念無理です。

やりたいのなら正規のPSPでどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿