2012年4月28日土曜日

PSP 5.50 Prometheus でキングダムハーツバイスバイスリープが起動できません 8002...

PSP 5.50 Prometheus でキングダムハーツバイスバイスリープが起動できません

80020148と出てきます

M33 driverにはなっています

自分でもできる限りさがしたのですがわかりませんでした

起動させる方法をご存知の方は教えてください

よろしくお願いします







私はprome-4で問題なく起動できましたよ(^-^)

バージョンをprome-4にしてみてはどうでしょうか



そのままのバージョンで起動したいのであれば

BbSの為のパッチあてたら起動できるようになると思いますよ








PSP 5.50 Prometheus4があるのでそちらでやってみてください



もしくはISO TOOL というソフトを使いパッチを充てることによって起動できます







「キングダムハーツバースバイスリープ 起動」と検索すれば出ますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿