2012年5月8日火曜日

キングダムハーツ大好きな小6です 今、『PSP』か『DS』、どちらかのソフトを...

キングダムハーツ大好きな小6です

今、『PSP』か『DS』、どちらかのソフトを買おうと思っているのですがなかなか決まりません

なので、お勧めのソフトを教えてください

今、受験勉強で忙しいので

こまめにセーブできるもので、なおかつKHのようにストーリーのある夢中になれるものがいいです



回答お願いします!







こちらこそすいませんでした。



PSPは持ってないので分かりませんね。

DSソフトはなんかいろんなものが出てますからね。

ポケモンとかって持ってますか?

持ってたら下記をみなくてもいいんですが。

ポケモンは好きな場所でセーブできます。

ただ戦闘中は無理ですが。



ドラクエ9も持ってますかね?

持ってたら下記を見なくてもいいです。

ドラクエ9は普通教会でセーブするのですが

忙しいときとか、中断でセーブできます。



なんか、よくわかんないと思いますが・・・。

お役に立てれば嬉しいです。








どちらも面白いですが個人的にはPSPの「KHバースバイスリープ」の方が好きです。

こっちの方がKHシリーズとの関連も強いと思います。ストーリーも抜群です。

DSの「358/2days」「Re:コーデッド」も面白いですがストーリー、アクションに関しては「KHバースバイスリープ」に大きく劣ると思います。

なんだかんだ言って全部やるのが一番良いんですけど(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿