2012年5月8日火曜日

最近、キングダムハーツの携帯版、DS版、PSP版発売されると聞ききました。果...

最近、キングダムハーツの携帯版、DS版、PSP版発売されると聞ききました。果たして本当なんですか??

また、本当であれば、発売日がいつ頃か教えてください。(予想でも構いません。)

おねがいします。







本当です。発売日は知りません。とりあえず来年でしょう。

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0709/20/news039.html








発売されるのは本当です。

携帯版のタイトルは「キングダムハーツ coded(コーデッド)」

Ⅱの続編みたいなもので、それほど内容は深くはないと思いますが、

ソラや王様がデータ化してしまい、バグと呼ばれる敵を倒していくものです。



DS版のタイトルは「キングダムハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)」

これはⅡで敵であったⅩⅢ機関を操作して進めていきます。

時期としてはソラが寝ていた1年間の間の話です。

ハートレスの心を集めるミッションをゼムナスから受けて、こなしていくゲームとのことです。

基本はロクサスを操作だと思いますが、アクセルやその他ⅩⅢ機関のキャラも操作できます。



PSP版のタイトルは「キングダムハーツ Birth by Sleep(バース バイ スリープ)」

これはⅡとⅡFM+のシークレットムービーで描かれていた鎧姿の3人組の話です。

ムービーで中心にいた男が主人公で、操作します。

従来のKHシリーズとは、画像を見る限りほとんど変わりはないです。

ディレクターの野村氏によると、3作の中でこの作品が一番内容が濃いみたいです。

いまだに謎だらけなので、とても楽しみです。





発売日は未定です。恐らく来年の内に出るかでないか。。。。



参考にしてくだされば、幸いです。

長文失礼しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿