2012年5月8日火曜日

キングダムハーツバースバイスリープについて

キングダムハーツバースバイスリープについて

キングダムハーツバースバイスリープのpsp同梱版が出るとおもいますが

psp3000とpsp goどちらで出ると思いますか?

また値段はいくらになると思いますか?







PSP同梱版は出ると思います

それと同梱版出るとしたら

同梱されるのは100%psp3000です

なぜならpsp goはUMDは使えません

配信のみです。

値段はおそらく25000円だと思います

なぜなら

PSP3000バリューパックは19800円で

BBS(バース バイ スリープ)はおそらく6000円くらいなので

25000円です。








同梱版は無いと思います。

前作もしたのだからデザインのアイデアが無いでしょう。







私も同梱版がでると踏んでいるので欲しいです。

多分PSP3000で値段は2万5千円~8千円位と予想しています。

でも予約取りずらそうですね。DSi同梱版買いましたが、予約取りずらくて、ネットでは予約の時点でどのサイトでも売り切れでした。でもセブンで予約受付やってたので無事買えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿