2012年5月7日月曜日

psp「キングダムハーツバースバイスリープ」で間違えてクリアしたヴェントゥスのセ...

psp「キングダムハーツバースバイスリープ」で間違えてクリアしたヴェントゥスのセーブデータにテラのセーブデータを

上書きしてしまったんですけどダメでしたか?

もっかいやらなければいけませんか?

ヴェントゥスのセーブデータがないとできないことってありますか?







後に、全てのシークレットレポートを集めることでプレイできるラストエピソードがあります。



ヴェン編のシークレットレポートを全て集めてクリアしたなら大丈夫だと思いますが…そうでないなら全て集めてクリアし直す必要があります。








特にないと思います・・・(僕は、まだ全クリしてません)



もしかしたら、三人クリアした状態になるとなにかあるかもしれません・・・



とりあえず、テラ編とアクア編をクリアして、キングダムハーツにあきていなかったらやったらいいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿