2012年5月8日火曜日

キングダムハーツPSPと戦場の絆ポータブルどっちを買えばいいですか。理由も教えて...

キングダムハーツPSPと戦場の絆ポータブルどっちを買えばいいですか。理由も教えて下さい。







キングダムハーツは、最低でも1と2をやっていないと、ストーリーはさっぱり理解できないと思います。



1と2をプレイ済みなら良いですが(今までの謎解きになりますので)、そうでないならオススメできません。








趣味しだいとしか…



ただ、絆PSPはアーケードをやるつもりであるならお金を使わずに予習まがいのことが出来ます

アーケードで絆をやりたいと思うのならこちらをお勧めします







キングダムハーツPSPの方が味が濃い気がしますが。







キングダムハーツのPSPは一応初めてキングダムハーツをやる人でも理解はできるように構成されているようです。



私はⅠからシリーズをずっとやっているのでかなり楽しめましたが、初めてでもアクションやストーリーは楽しめるものだと思うので私はオススメしたいです。

絵も綺麗でしたよー







好きな方を買え



ジャンルが違うので

好み次第です



RPGがしたいかロボ操縦系FPSがしたいかどっちだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿