2012年5月6日日曜日

キングダムハーツのPSP本体同封のが予約できませんでした…発売日に行けば、普通に...

キングダムハーツのPSP本体同封のが予約できませんでした…発売日に行けば、普通に店頭に売ってると思いますか?予約でさがしてなかったので、どうかと思いまして…







ヨドバシakiba、ビックなどは予約を受けずに

当日店頭販売のみです。

早朝から人が並びます。



1/4 14時46分 時点でトイザらスオンライン

予約販売してますよ。



定価より1円安くて、場所にもよりますが送料も無料です。

発売日の前日か当日着予定とのことです。



終了してても突然買えるようになります。

こまめにチェックしてみてはいかがでしょうか。








いまローソンのサイトで予約しようとしたら在庫ぎれでしたよ。



僕の近所ではヤマダ電気が当日売りでしたよ。



アキバのヨドバシに朝一番でいったら買えるんじゃないんでしょうか!?まぁ、保証はないですが。まわりの人がいってました。まぁ、アキバはヨドバシ以外にも可能性は高いですね







ローソンのロッピーで店頭予約かホームページでロッピーグッズ予約からまだ予約できますよ。



http://lawson.jp/lawson/loppicatalog/item.html?item=083186



ちなみに発売日に行っても予約販売を実施してないところなどでは当日販売すると思いますが、販売しない所もあると思うので事前に問い合わせすることは必須だと思います。







本体同梱は予約品のみだけです。

店頭では売ってませんよ。

転売屋が買ってオークションで売りだしたりしてますので…そちらからしかないかと思います。

急がないなら一ヶ月後くらいで価格を下げると思いますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿