2012年5月8日火曜日

PSPのキングダム ハーツ バース バイ スリープ CFWでの起動方法が無い… ってのを今...

PSPのキングダム ハーツ バース バイ スリープ CFWでの起動方法が無い…

ってのを今日はじめて知ったんですが、

クラスの人間にソフト買ってないのにキンハーをやってるって奴がいました

キンハー起動できるんですか?

そいつは「とったけど面白くない」といってました

なぜ彼はできるんでしょうか?やり方を聞いたら

「なんか黄色い変なの使った」と言ってました







その友人を信用されているなら、その友人に聞いた方が良いですよ。

自分はCFWで起動出来ない事は確認してます。

CFW制作のGENはパッチを今は出すつもりは無いと発表した事も確認しました。今のところ出来ないとしか言えません。



だから出てないって。その友人が嘘ついてると思います。起動してるのみたの?有り得ない。








その友人がめちゃくちゃプログラム関係に詳しいと言うなら確かに発売してから

これくらい日にちがあけば可能でしょうが、そうでないなら嘘ですね。

不可能とは言いませんが、はっきり言ってかなり困難なことです、向こうも

バース バイ スリープ には結構厳重なプロテクトを掛けてるらしいですから。

みんながみんなパッチなどをアップしてるわけでなく個人のみで使うような人もいるので、

その人がプログラミングに詳しいなら解析できた可能性はあると思いますよ詳しく聞いてみてください







バイナリなどをいじれば少しは出来るそうです

http://pcroom.blog35.fc2.com/blog-entry-840.html

しかしその友人がパソコンに詳しくないというならバイナリをいじるなんてことは出来ないでしょう

おそらく嘘をついてますね

0 件のコメント:

コメントを投稿