2012年5月7日月曜日

キングダムハーツについてです。まだPSPを持っていなくて今度出るバースバイスリー...

キングダムハーツについてです。まだPSPを持っていなくて今度出るバースバイスリープ?
が欲しくて両方買おうと思うんですけどバラバラで買うか同梱されているものをかうのか悩んでいます 皆さんの意見を聞いて買おうと思うのでよろしくお願いします。 m(__)m







私は昨日、同梱版を予約しましたw

ツタヤの店舗に6件くらい問い合わせてようやく予約ができました^^



限定モデルなので、ミッキーのシルエットなどがついていてデザインも可愛いです♪

同梱版を予約するのなら早めに予約した方がいいでしょう。








同梱版の方が安いですし、なんたってキングダムハーツ仕様ですからね!!!





Bbsのキャラ全員好きですし、俺もPSP持ってないので、この機会にと狙ってますよ!





でも同梱されてるPSPのデザインが気に入らないのでしたら、別で買う方がいいでしょう!







同梱版は数量限定なので、予約がとれるかわかりません。競争率は非常に高いと思われます。

でもバラバラに買っても同梱版で買ってもあまり値段が変わりませんので、キングダムハーツが好きなら予約にチャレンジしてみるべきだと思います。







私はKHが大好きでDSも同梱なのでもちろん同梱がいいです

デザインもお洒落で気に入りました

ただデザインが好きかは人によるのでやはり自分で決めるしかありません

また同梱は欲しいからといって手にはいるわけでもありません

もう次々に売り切れているので早く決めた方がいいです

確実に言えることは同梱は後から欲しくなってもまず正規の値段では入手不可ということです







KGHがすごく好きならば同梱されているものを買ってみていいと思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿