2012年5月8日火曜日

PSPのキングダムハーツ バースバイスリープを買ったのですが、改造されたPSPでは出...

PSPのキングダムハーツ バースバイスリープを買ったのですが、改造されたPSPでは出来ないらしいですね。



どうしたら出来るようになるのでしょうか?







今のところキングダムハーツが起動出来るCFWは存在しません。



ソニーの公式FWに戻せば、UMDから起動できます。ただ、一度公式FWに戻すと、改造したPSP(CFW)にするにはそれなりの知識がいりますので、改造してもらった人にまたお願いするしかありません。その人がもういないとなるとCFWの導入は自分でやるしかありませんので、慎重に判断してください。



キングダムハーツはUMDから起動するとけっこうロードが長いです。ちょっとイラっとします。



23日出ると言われていたキングダムハーツが起動出来る「CFW KTYK」は、非常にレベルの低い中学生のいたずらでいわゆる「釣り」と確定しました。初めからうそくさいと言われていましたが。そんなことして何が楽しいのかさっぱりわかりません・・・。








>僕が改造したわけじゃないのでよくわかりません。

>すいません。



こんな簡単なことも理解できないレベルなら何を言っても理解できないと思うわ







今のところGEN-D3では起動できません。

今月の23日に日本人が作ったCFWが出されるはずです

でもキンハを起動できる保証はないそうです

待てるならばそのままでもし待てないのならOFWにしてもいいんではないかと思います







普通に公式のアップデートを普通にすればOFWに戻るので出来ますよ。



後知恵袋にこういった投稿はしないほうがいいですよ 改造ってのは全て自己責任なので教える事はできません







CFWでもFWに戻せば出来ると思いますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿