2012年5月7日月曜日

今度、PSPでキングダムハーツバースバイスリープが発売されますがいつのソフトで3...

今度、PSPでキングダムハーツバースバイスリープが発売されますがいつのソフトで3作が楽しめるの聞いたのですが(ページにも載っていました)それは何のゲームが出来るのでしょうか?

そして、キングダムハーツチェインオブメモリーズをやっておくといいのはなぜなのですか?

僕は本でCOMを読んだのですが大丈夫ですか?







主人公が3人いて、それぞれで個性や技が違うために、開発側が

「1つのソフトで3つのゲームを楽しめる」

「全く別の3つの作品を作ってる感じです」と言ったのです。



出来るゲームは実質「キングダムハーツ Birth by Sleep」1つです。

それを3人それぞれの視点で進めていきます。



KHCOMだけを知っていてもあまり意味はありません。

KH1、KH2は最低限やっておかないと、BbSの話はつかめないと思います。

面白味も半減するでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿