2012年5月7日月曜日

キングダムハーツ バースバイスリープ

キングダムハーツ バースバイスリープ

PSPの新しいソフトの

キングダムハーツ バースバイスリープ

ってisoで起動できるのでしょうか?



ちなみにCFW導入してあり

バージョンは5.50 GEN-D3です。



詳しい内容の回答を

よろしくお願いします。







PSP ソフト キングダム ハーツ バース バイ スリープはCFW対策が施されています。

■対策内容



起動後にブラックアウト



eboot_exchangeを使っても動かない。



5.50GEN-D3でも動かないとのこと。



しかし、日本人が開発しているという「CFW KTYK」にて、「キングダムハーツに施された対策を解析します。」

との情報がありました。

このCFWは23日公開されるとのことです。








ブラックアウトするらしい







ISOでもUMDでも起動不可能です(今のところ)

GENチームが出した最新のD3でも起動後ブラックアウト(起動はしているが黒い画面から進まない)状態になるらしいです

やりたいのならMMSとパンドラバッテリーを用意しておきプレイして終わったら元に戻すという方法がとれますがやる気はないでしょう?

GENも今のところ動いていなようなのでパッチはかなり後になると思われます







http://kingudom.blog12.fc2.com/

この方法でできますよ







isoどころかCFWでは起動できません。

GENチームもパッチはしばらく無いとのことです。

いま2ch等でも解析が行われているので気長に待ちましょう







起動できないから~~~~待つしかない~~~~~







現在は無理です・・・・

でも開発チームが新しいGENを作っている模様です。

期待しましょう^^



キングダムハーツ バース バイ スリープ攻略

http://sevenstars.razor.jp/bbs.html

全部クリアして、細かく追跡中です。

良かったら^^

追加情報を更新中です♪







日本人のCFWの話は釣りでした・・・

自分も正直がっかりしました。

まだ時間はかかりそうですが、GENチームに期待しましょう!!







5.50 GEN-D3でわ起動は無理ですね、試しましたが

だめでした。私も23日に公開のCFWに掛けるとしましょう。

最終的にわGENチームがなんとかしてくれますよ!!







現在は無理ですorz

でも、今開発チーム(PSPGEN)が新しいGENを作っている模様。



気長に待ちましょう。







今のところcfw対策回避方法はありません。

1月25日くらいに日本産cfwが出ます。

それに期待するしかありません。しかしあくまでも日本産なので期待はしないほうが良いですよ。







CFW GEND3(ファイナルでも)起動しない。

勿論、UMDでも起動しない

ロゴ後、ブラックアウトするらしい。

無理に起動させるとバグったり不具合が出るようなので、解析を待つのが吉







CFWでは起動できないようです。

(UMDでもisoでも)

0 件のコメント:

コメントを投稿