2012年5月7日月曜日

キングダムハーツ バース バイ スリープ PSP同梱版 の予約が出来ない件について

キングダムハーツ バース バイ スリープ PSP同梱版 の予約が出来ない件について

来年2010年1月9日に発売予定の、

キングダムハーツ バース バイ スリープのPSP同梱版、

「KINGDOM HEARTS Birth by Sleep “KINGDOM HEARTS EDITION”」



この商品の予約をしようと、ヤマダ電機やヨドバシカメラなどに電話をしてみましたが、どこも「同梱版の予約はしない」の一言で、「当日並んでください」ということでした・・・。



スクウェアエニックスの公式サイトでは、会員向けに会員ランクの高い順から予約がスタートするらしいのですが、

一般の電機店、ゲーム店、通販サイトでは予約販売ができない商品なのでしょうか・・・?



また、予約ができるとしたら、どこなら予約を受け付けているでしょうか?



一年以上PSPを買わずに待ち続けていただけに、予約購入ができないとなると少し心配です・・・。



なにか知っている情報がありましたら、是非教えてください><!







私もめっちゃ待っていたのに、出かけた日に限ってAmazonもトイザらスなど予約開始で

予約できませんでした(>_<)

この何日間必死でネットで検索してもダメでした。



他の書き込みにあった地域密着型の小さなゲーム屋さんを調べて片っ端から連絡したら予約を受け付けて下さる所がありました。

古本市場とか大きいところよりもチェーン店で県内に5店舗あるかないかの小さなゲーム屋さんが狙い目です。

私が予約した時点でもまだ予約可能でした。

予約したのは11月26日です。

諦めずに頑張ってみて下しね!(^^)!

転売屋なんかに負けないで下さい。








ソフマップ店頭で先週末あたりから受付やってましたよ。







今日TSUTAYAで予約受け付けてたよ







wonder gooなら結構余裕に予約できましたよ。



近くのwonder gooにきいてみてはいかがですか?







本日、予約が出来ました。

場所は近所の小さなゲーム屋でした。

店長のおじさんにうちも1つしか確保できなかったから市場は相当数無いんじゃないかなと言われました。

・・・しかし、内金5000円はねぇーよ;顔なじみじゃん、予約ぐらいタダでさせて(>_<;)



ツタヤにも電話したけど仮予約しかできず・・・販売個数確定後連絡があるかもと言われました。

なので、内金高くても予約しました。



コンビニ予約はまだどこも開始していないし、その情報も出ていませんね。(やるかわからないね)

もし、コンビニで予約開始されるならセブンイレブンがお勧めです。FF13同梱包版を前日予約できました。



と、今の予約のねらい目は近所のゲーム屋です。確認してみるのをお勧めします。







トイザらスでまだ予約受け付けてましたよ!







ツタヤやアマゾンのサイトをこまめにチェックすれば入荷情報があると思いますよ。







ローソン、セブンイレブンならFF13同梱と同じく近々普通に予約できると思いますよ。







まだ受付が全部始まったわけじゃないから、あせる必要は全くないです。

FF13の同梱も結局当日余裕で手に入りそうです。



セブンはまだ受付開始前ですね。







今日近所のツタヤに電話したら予約できました。

その店では入荷数が1個だと言っていました!早い者勝ちですね…。

ちなみに近所のセブンイレブンでは取り扱いはないと言われました。







昨日ツタヤの店舗に6件くらい電話したら電話予約できました。

ホームページであなたの家の近くの大きなツタヤを調べてみるといいかもしれませんね。

少し急いだ方がいいかもです・・・^^;







たぶんamazonとGEOなら予約できます。まだでていないので







私は昨日いーでじで予約しました

今日見たら在庫状況が近日予約開始になっていたので

また予約を開始するかもしれません





まだ発表されたばかりなので、予約を開始してない店が多いです

そのうちコンビニ、ツタヤ、ヤマダ電機(ネット)などで予約できるようになると思いますよ





頑張ってください!









今見たら楽天で通常価格より遥かに高い値段でありました(・ω・`)



「KINGDOM HEARTS EDITION」で検索です(^-^)b

0 件のコメント:

コメントを投稿