2012年5月8日火曜日

PSP版のキングダムハーツとデビルメイクライ 僕個人としては非常にたのしみなので...

PSP版のキングダムハーツとデビルメイクライ

僕個人としては非常にたのしみなのですが、ほんとうにでるのでしょうか?

映画にも良くあるじゃないですか、製作は決定したけど、開始は未定でいつまでたっても作られない

やつとか。のこ二つのソフトもそうなる可能性はありますか?

まただいたいいつごろになるのでしょうか?(予想でけっこうです。)







キングダムハーツ358/2、これは私の予想では今年春~夏頃だと思うんですが…

ジャンプフェスタでこのソフトが試遊されてましたし、そう遠くないと思います。



BBSはまだまだ先ですね。

冬…もしかしたら来年かも?



コーテッドは秋~冬かな。docomoでしか出来ないらしいですよ。



私の勝ってな予想でスイマセン。

0 件のコメント:

コメントを投稿