2012年5月8日火曜日

キングダムハーツの小説、マンガについて PSPのキングダムハーツをやろうと思って...

キングダムハーツの小説、マンガについて



PSPのキングダムハーツをやろうと思っているんですが



キングダムハーツをやったことがないので

内容がいまいちわからないと思います

だけどゲーム全作買うのは厳しいので



小説、マンガを買おうと思います





しかし

シリーズがあるので



どれを買えばいいかわかりません





キングダムハーツのゲームの内容をちゃんと理解するには



どの小説、マンガをかえばいいですか?





ちなみに

キャラクターの顔と名前を一致させたいので



できればマンガでお願いします







PSPはキャラが一新されていると言ってもいいので知らなくてもある程度は楽しめると思いますが、

内容的にシリーズで一番過去なので1の漫画をオススメします。



「キングダムハーツ ファイナルミックス」全3刊

→http://www.amazon.co.jp/gp/product/4757518331/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_1...








個人的な意見ですが、マンガはオススメしません

ⅩⅢ機関という重要なキャラクターたちがギャグキャラ化しているきがしますw



小説なら

KHⅠ(上下)→KH comソラ編(上下)→KH comリク編→KHⅡ(vol.1~4)→KHⅡ short stories(2冊)

があります。

全部700円前後ですね。

358/2Daysはまだ連載中なので、買ったほうがはやいとおもいますw



>ちなみに

>キャラクターの顔と名前を一致させたいので



>できればマンガでお願いします



それなら、KH シリーズアルティマニアαを買えば、KHⅠの台詞やゲーム内でのグラフィックを確認できますよ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿