2012年5月8日火曜日

キングダムハーツについてです。私は今年の誕生日にPSPを買ってもらいます。で...

キングダムハーツについてです。私は今年の誕生日にPSPを買ってもらいます。でもカセットがないと意味がないのでカセットも買うことにしました。今友達のなかでもキングダムハーツがはやっています

友達のを見ていてとても面白そうだったので私も買う予定になりました。でもあまり良くしらないので、みなさんに質問させていただきます!

聞きたいこと

1、キングダムハーツでも何種類かありますが、その中で「ディズニーキャラが出てくる」、「一番新しい」と言う条件に当てはまるカセットを探しています!そのカセットの名前を教えてください・・・!







ディズニーキャラは全てのシリーズで出てきます。

PSPでできるのは「キングダムハーツ バースバイスリープ」しかありません。これは今のところ一番新しいです。



また、1月には「キングダムハーツ バースバイスリープ ファイナルミックス」というものが発売されます。これは「バースバイスリープ」に追加要素を多数盛り込んだものです。ボイスが全て英語になっていますが、待つ価値はあると思います。



DSを持っているなら「Re.coded」というものが10月7日に発売されます。これは携帯のリメイク盤です。



キングダムハーツは1つのソフトだけでもストーリーを楽しめるように作られていますのでそういう心配はしなくてもOKです。








全てのキングダムハーツシリーズディズニーには出ますよ。



今のところ一番新しいキングダムハーツはpspのキングダムハーツバースバイスリープです。



あとpspのキングダムハーツはバースバイスリープしかありません。





それと今度10月7日にDSでキングダムハーツRe:コーデッドが発売されます。質問者さんが新しいキングダムハーツを求めてるならこちらのキングダムハーツになります。



でもこのキングダムハーツは一応今までのシリーズの続編でもあるので、キングダムハーツシリーズをやったことないならやらないほうがいいですよ。



pspのバースバイスリープに関しては今までのキングダムハーツで時系列に過去なので、いきなり始めても大丈夫ですが。







ディズニーキャラは全ての作品で出てきます。

PSPではバースバイスリープ(今のところ一番新作)しかありません

↑は3人のキャラクターの話がそれぞれあって、3つのストーリーが楽しめます。

新作コーデット(DSの作品)が10月6日ごろに発売しますよ。







pspにキングダムハーツは一つしかありません。l



キングダムハーツ バースバイスリーブです。



おもしろいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿