2012年5月8日火曜日

改造されたPSP GEND―3でキングダムハーツバースバイスリープは起動すると...

改造されたPSP GEND―3でキングダムハーツバースバイスリープは起動すると思いますか







自分もできなかったのでFWに戻してやりました。



対策が出るまで待ちましょう(^0^)








起動できません

ブラックアウトするらしい

FWに戻せば起動できる。

パンドラ使ってCFWに後で戻せばいいじゃん







できませんでした;-;



画面が暗いまま起動しなかったです。



キングダムハーツ バース バイ スリープ攻略

http://sevenstars.razor.jp/bbs.html

全部クリアしましたので良かったら^^

追加情報を更新中です♪







PSP ソフト キングダム ハーツ バース バイ スリープはCFW対策が施されています。

■対策内容



起動後にブラックアウト



eboot_exchangeを使っても動かない。



5.50GEN-D3でも動かないとのこと。



しかし、日本人が開発しているという「CFW KTYK」にて、「キングダムハーツに施された対策を解析します。」

との情報がありました。

このCFWは23日公開されるとのことです。







先ほど購入し吸出してやってみましたが・・・やはり、ブラックアウトし起動しませんでした。







できませんでした



画面が暗いまま起動できませんでした







できません



あたらしいFWかプラグインの変更されているみたいです。



自分はいまからソフトを買いに行きます。



マジなので嘘だとおもうならやってみるがいい・・・。







大丈夫だと思います。

EVAみたいにブロックがかかっていると発売日から1~2週間ほど待たないといけないかもしれません。

ISOツールとゆうツールも開発されているので心配ないと思います!

自分もキングダムハーツ楽しみです!!



>補足

自分も画面が真っ暗になって起動しませんでした。



>>>補足

23日に公開されるといわれていた「CFWKTYK」わ釣りでした。

なのでまだ起動するにわ時間がかかります。

0 件のコメント:

コメントを投稿